きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 私の留守中
2009-03-28 (Sat) 23:37

私の留守中

昨日無事、函館から帰ってきたわけですが、 本当に今回は、超多忙、超お疲れって感じ



母と、伯母が入居してる施設へ面会に行ってきたんですが、すっかり大人しくなってました。



頭はまだしっかりしてるんですが、足腰が不自由です。



おやつに出たメロンパンを、私に食べなさいって言うのよ。



まだ私の事、子供扱いなんだよね



母親も1人になっちゃったし、周りも高齢になってきてるし、何だか私が函館に戻らなきゃいけないのかなとか…



色々と考える今日この頃。





留守番組のダンナと息子は、何とか生活してた様子。



私が留守中、息子の中学の修了式があったんだけど…



某教科の成績がひどくて、ダンナが担任の先生に内訳聞くのに学校に電話しました。



その某教科、文句言ったって話をよく聞くんですが、その教科の先生から電話がきたそうで…



理由聞いたら、うちの息子が悪いです



提出物の期限を守らなかったらしい



2学期も他の教科でそれやって、ひどい成績だったんだけど…



ホント、懲りないよ



も~、常にこんな感じなので2年の通知表の成績も散々で、これじゃ~公立高校受験は無理かなぁって感じ



偏差値はそこそこ取れてるのに、アホとしか言いようがない



テストの点数取るより、提出物の期限守る方が簡単だと思うんだけど…



ダンナはダンナで、会社の何とか制度の面談があったようで、まあ変わりなく会社に残るようですが…



あと何年、いられるのかなぁ



心配事は尽きないや





まあ、うつうつしてても仕方がないので、久しぶりに「石焼らーめん火山」に行って来ました。



期間限定「石焼野菜京風白みそらーめん」美味しかったよ



「みそきゅう」が付いてきて、3種類のみその味が楽しめます。









スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-19

Comments







非公開コメント