きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 日光その3(リピーターの多い宿)
2010-11-22 (Mon) 23:05

日光その3(リピーターの多い宿)

日光江戸村を後にして、本日のお宿の川治温泉「東山閣」へ。

http://www.tozankaku.co.jp/



実はネットで見て、値段と、朝食に焼きたてパンが出るって事だけで予約入れたんですが…



予約後に、テレビ東京の土曜スペシャル「また泊まりたくなる!リピーターの多い宿」でやってたんですよ~



女将さんも、支配人さんも、TVで見たまんま←当たり前か



さすがリピーターが多い宿として、TVで紹介されただけあって、食事も露天風呂もよかった



TVでも紹介されてた、山奥寿し



  



下野煮



  



珍しい、乳茸というのが入ってるらしく、美味しかった



どちらも、おかわりできます。



高い宿ではないので、高い食材は使われてないんだけど、アイディア満載。



オープンキッチンで作ってる所が見え、天ぷらや岩魚の塩焼きは熱々できたよ



どれも満足でした。



息子の誕生日を祝うのに、事前にケーキを注文してて、お部屋に持ってきてもらいました。



  



こんな食べられないだろうと言いつつ…



はい、完食しましたよん



朝食は和食なんだけど、焼きたてパンも付きます。



パンも美味しくて、息子の分まで食べてしまった(笑)

(息子、白飯男なので…)



お部屋にはなんと、掘りごたつもあります。



  



スタッフもテキパキしてるし、細かい所まで気配りされてて、本当に指摘する所がないお宿でした。



リピーターが多いのがわかるわ~



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント