きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › ジャイアンツ・ファンフェスタ 2010
2010-11-23 (Tue) 22:12

ジャイアンツ・ファンフェスタ 2010

今日は、東京ドームにて「ジャイアンツ・ファンフェスタ 2010」



いわゆる、ファン感謝デーってやつです。



ダンナと息子、招待状のハガキを入場券に引き換えるため、始発の新幹線で東京ドームへ向かいました



  



それでも、すご~~~い長蛇の列なんだそうですよ



まあ、1階席確保してました



3階席までいっぱいで、立ち見もいたよ。



私は、洗濯物干したりして、銀座に10時頃到着するように出たんですが…



銀座って11時オープンのお店が多いんだった



そうそう、上野に北斗星がいて、鉄ちゃんがいっぱい。



  



あ~~~、これ乗って函館帰りたいわ~~~





東京ドームにお昼頃着かなくちゃなので、銀座でダッシュで買い物してドームへ。



  



  



ダンナと息子は、入場券に引き換えた後、秋葉原のネットカフェで時間つぶしてた模様。



お昼からの、ジャイアンツ選抜チームとの試合の相手は…



欽ちゃん率いる、茨城ゴールデンゴールズでした



欽ちゃんのおかげで、楽しく面白い試合になりましたよ~



欽ちゃんって、品よく笑わせてくれるよね。





いや~~~、まさかここで澤村(ドラフト1位)が投げるとは…



いや~~~、いや~~~、まさか小笠原が2打席も立つとは…



いや~~~、いや~~~、いや~~~、ラミレス朝井と名乗った朝井が、3打席もものまねやって立つとは…






まあ、楽しかったからよかったよ



大道の引退挨拶、亡き木村拓也コーチの話しながらウルウルしてました。



ちょっとウルっときたよ



ありがとう、大道ご苦労様



さ~~~、来シーズンはV奪回だ~~~

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント