きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 話題のステーキレストラン
2011-02-20 (Sun) 19:40

話題のステーキレストラン

最近TVに取り上げられてる、ステーキレストラン「けん」に行ってみました。

http://www.steak-ken.com/



広告に、通常2,205円の180gの牛サーロインステーキが1500円になる割引券が付いてたので、ダンナと息子が行きたいって事で。



このお店、全メニュー食べ放題付き



サラダバー・フルーツ・デザート・ライス・カレー・スープが食べ放題。

(ドリンクバー・アイスクリームバイキングは別料金。)



小学1年生までは、上記+アイスクリーム食べ放題+ドリンクバーも無料。

(ただし、大人1人につきお子様2名まで)





牛サーロインステーキは、レアとミディアムのみで、ウエルダンにはできません



私はアレルギー持ちで、完全に火を入れないと食べられないので、国産牛100%ハンバーグにしました。



ハンバーグは美味しかったよ~~~



  



やっぱりステーキは、金額相応の硬さ(ミディアム)と言ってました



  



ミディアムと言っても、レアっぽいらしい。



カレーを味見してみたけど、お子ちゃま向けの甘さ。



サラダバーは、まあまあ。



  



フルーツ・デザートは、メロン・パイン・フルーツカクテル・杏仁豆腐・コーヒーゼリー・コーヒープリン等。



  



気になったのが、元イタリアンのファミレス店舗のままの換気なのか、かなりにおいがこもってて、焼肉屋よりもくさくなりました



店内、白いです(笑)



帰りの車内、においが充満してました



ハンバーグ食べる分にはいいかもしれないし、小1までの子がいるお宅はお得なお店だね

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント