きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAYライブ群馬
2011-10-28 (Fri) 15:02

GLAYライブ群馬

GLAY HIGHCOMMUNICATIONSTOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"



前橋のベイシア文化ホールに行って来ました



  



以前、ユーミンのライブで行った事があるのですが、その時は詰め込めるだけ車を駐車場に詰め込んでたんです。



まあ、開場3時間前に行けば駐車できると思い、呑気に15時前に行ったら…



満車じゃないかい



きちんと線引いてある通りに駐車させてて、詰め込んでなかったという



スタッフの方に、市営の有料パーキングの地図をもらったのですが…



わからないじゃないかい単なる、地図見れないだけなんですが



しかも典型的O型の私、適当に走ってりゃ着くだろうのノリなので、何度もグルグルして迷子状態



同行のKさん、かなり不安だったんじゃないかと



結局、ナビの力を借りてやっと駐車完了。



そういえば、一目でGLAYファンだとわかる車の多かった事

(ちなみに私も、ズラー3つ置いてますが



今度は、ベイシア文化ホールの行き方がよくわからず、いかにもGLAYファンのお姉ちゃん達の後をついて歩くとか(笑)



やっぱり物販列は長蛇の列で、1時間位並んだかな



サーモマグは、この日からお1人様1個限りだったけど、やはり売り切れ。



Tシャツ買う気なくて、前回のRAWTのTシャツ持参したのにも関わらず、見たらJIROちゃんTシャツがなかなかよくて買ってしまった。



マフラータオルもお揃いでJIROちゃん



  



たぶん、一番売れてたと思われる。



フリンジキーホルダーとラバーコインケースも購入。



  



その後、近場のカフェでお茶してました。



  



Kさん、超ヘビースモーカーなので、とにかくタバコ吸える店確保よ



吸えない時間が長いと、本当に死にそうになってるんだもん





ライブは、ものすご~~~~~くよかった



群馬のノリ凄いよ



男の人がけっこう多かったんだけど、群馬で男ナイト(男だけのライブ)をやるってTERUが宣言する位、ノリがよかった



「さすがBOΦWYとBUCK-TICKの聖地。」ってTERUが何度も言ってたけど、本当にそうかもね。



セットリストもよくて、あっという間に終わっちゃった感じ。



良すぎちゃって、気が抜けないライブでしたよ。



メンバーも、「ハコシミ(函館市民会館)を超えた。」って言ってたし。





今回、HISASHIのMCがやけに長かったんだけど、HISASHIが300円のコロッケ定食を食べたという高崎駅前の「ゆうきや」「ゆうきあんが妙に気になったりして。



32歳の美容師って店主に偽ったらしいけど、今日あたりGLAYファンが調べて300円コロッケ定食食べに行き、店主が驚いてたりして(笑)



いくら富を得たとしても、苦労した頃を忘れちゃいけないって話をしめてたな。





やっぱり、ホールはいいわ



でもね、チケット取れないんだけどね



来年の松戸ライブ、GLAYモバイルも撃沈



しばらくGLAYに会えないみたい。





函館の工藤市長、緑の島のGLAY2万人ライブ、是非是非本当に実現させて下さい



そのためには、まずは緑の島をどうにかしないとね。



4年間で函館を変えるためにも、お金かける所にはかけないと、人は集まらない、お金は落ちないと思うんだけど。



何だかハードル高そうだけど、よろしくお願いします。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント