きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › ジャイアンツ・ファンフェスタ2011
2011-11-25 (Fri) 21:48

ジャイアンツ・ファンフェスタ2011

23日、本命は東京ドームでのジャイアンツ・ファンフェスタ2011でした。



  



  



ダンナと息子が始発の新幹線で行き、招待券を指定券に引き換えるため長蛇の列に並んだ模様。



  



  



私は知らないが、毎年すごいらしい



ダンナから「11番ゲート、レフト外野席。」とメールがきてたが、よく見ずに銀座から東京ドームに向かいました。



いつもの感覚で、私はライト外野席の方へ向かってた(笑)



だってさ~、レフト外野席なんて敵チーム側だもん、普段は行く事ないもんね



ダンナと息子にドン引きされましたが





今、巨人ファンとしては色々と辛いニュースで騒がれてますが、いつもの通りの賑わい、4万人の人のファンが集まってて正直ホッとしました。





色々とイベントがあるんですが、メインは…



ジャイアンツ選抜チームVSチームって事で、対戦相手は…





SMAPの中居率いる、ブラックバラエティチーム



亀梨はいなかったけど、上地雄輔佐藤隆太がいるじゃないの



出川はいい味出してたわ



楽しかった~



試合終わって、帰るお客さんがけっこう目についたのがちと残念だったけど





その後、進入団選手の発表、原監督の挨拶がありました。



来シーズンは、本当に勝負の年となるので(原監督の首がかかってるし頑張って欲しいです

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント