きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › ボラれて帰ってきた(笑)
2011-12-29 (Thu) 21:32

ボラれて帰ってきた(笑)

やっと学校の冬期講習を終えた息子、今日は友達と都内へ遊びに行きました。



あまりにも朝早く出たので、まさかのコミケにでも行ったのかと思ったら違ってた。



まあうちの息子、そっち系は興味ないからな。



詳しい話は聞いてないけど、アキバのメイドカフェは行ったらしい。



そして、やっぱりボラれたらしい



まあ、普段あまりにもお堅い生活をしてるから、こういう経験もしないとね。



弾け飛んだ高校生活を過ごした者として、息子の生活っぷりを見てると、違った意味で不安になるんだもの



「ボラれたって、パンツに万札挟んできたわけじゃないんでしょう。」



…って、親の言う台詞か



だってバブルの頃、ショーパブみたいな所でパンツに万札挟んだりしてたよ



散々飲んで、踊って、騒いでても、なんとなく許されてた昔と違って、今の高校生は世間の目が厳しいから大変だよね。



遊んできただけじゃなくて、しっかり某大学の某キャンパスに行き、ここだけは全員合格しようと誓いを立ててきたみたいだ



根っからみんな真面目なんだね



…っていうか、だから私の高校、大学合格率がダメダメだったのかも

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント