きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 東京おかしランド
2012-04-21 (Sat) 18:24

東京おかしランド

19日の日、GLAYライブで武道館行く前に、友達と東京駅一番街の「東京おかしランド」を覗いてみようって話になりました。

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/okashi_land/



東京駅からだと、武道館のある九段下に行きやすいしね



14日にオープンしたばかりだから凄いんだろうなと思ってたら…



  



はいこの通り、予想以上の状態でしたよ



本当は、「カルビープラス」の揚げたてポテトチップスを食べてみたかったんだけど…



1時間待ちの長蛇の列



レジが比較的すいてた「ぐりこ・や キッチン」で、復刻版プリッツ買いました。



  



これね、昔のプリッツが入ってるのかと思ったら、中身は現在販売されてるプリッツだった



残念



あまりの人で全然見れなくて、断念して「東京キャラクターストリート」をフラフラ。



そして、前に大宮駅で長蛇の列だったので断念したプレッツェルの「アンティ・アンズ」、丸の内オアゾに入ってるって事で向かいました。

http://www.auntieannes.jp/main.html



東京駅の出口間違えて、迷って警備のおじさんに尋ねたけど(笑)



大宮は凄い混んでたのに、こちらは全然だった。



いやーーー、プレッツェルがメチャメチャ美味しい



  



また食べたい



友達が超ヘビースモーカーなので、丸の内オアゾ「プロント イン バール」ってカフェだと吸えるので、そこでティラミスセットを注文してしばし休憩。



やはりある場所が丸の内って事で、スーツのビジネスマンばかり



私達、うるさかったんじゃないだろうか



そういえばうちの息子、ここの本屋の「丸善」が好きなんだよね。



うちの方の本屋はカスだって言うんだけど、そりゃ~「丸善」見ちゃったらそうだろう



東京駅、まだ工事が終わってなかったのね。



駅の中もだけど、外側もこの通り。



  



東京駅の外に出る事は滅多にないです。



東京駅、かなりショップが増えたけど、さらにまたオープンするみたい。



楽しみだ~…でも、迷子になるけど

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント