きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › PTA支部総会&懇親会
2012-05-26 (Sat) 23:19

PTA支部総会&懇親会

とにかく無事終わったーーー



何だかバタバタで、食べた気がしない



あーーー、疲れた





高校から派遣されていらっしゃった先生と、お話する機会がありました。



どうして10校位受験しないといけないのか聞いたら、その位受験しないと不安だからって話でした。



この辺の子は、都内の子に比べて、受験するのにハンデがあると。



片道2時間とかかけて受験しないとなので、体力的にキツイし、その日の体調や集中力にムラも出てくるしって。



偏差値の低い方の大学落ちて、高い方の大学受かる事も珍しくないとか。



でもさ、体力と集中力を温存するために、受験校を絞ればいいんじゃないのと、アバウトな私はちょっと思ったけど。





一応みんなで、うちの支部にはどうしてスクールバスがこないのかって話もしました。



とにかくうちの支部はマンモス支部で、100世帯位います。



バス出すとなると4台位必要になるし、難しいですよねって話でした。



うちの支部に出すと、他の支部も出さないといけない所が出るしって。



まあ、たしかにね





しかし、私立の先生達は大変だね



公立高校は、先生は出席しないって話聞いたけど。





7月に今度は後援会主催の懇親会あるっていうし 、6月に本部役員会、7月に支部役員会もあるし…



けっこう忙しいじゃないかーーーい





あっそうそう、私のGLAY「Bible」



昨日、やっとやっとやっとやっと届きましたーーー



  



まさかの、水曜発売のCDが金曜とは



昨日のMステ、よかった~



ドラム叩いた中1の廉くん、凄かった



GLAY、まさかのトークなしでガッカリだったけどね

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント