きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 久し振りに…
2012-06-27 (Wed) 21:39

久し振りに…

鴻巣(埼玉)在住の友達に久し振りに会って来ました。



こちらから友達2人で行きましたよ。



友達が北鴻巣駅まで車で迎えに来てくれて、そこからショッピングモールの「モラージュ菖蒲」へ。

http://www.mallage.com/shobu/



ちょっとフラフラして、「農家と漁師のとれたてビュッフェレストラン 奈のは」へ。

http://www.nishizaki-marine.co.jp/



サラダの種類が多くて嬉しかったし、天ぷらも美味しかったな



  



ここのビュッフェは時間無制限で、時間を忘れて喋りまくってました



(注)食べまくってた訳ではありません



本当に時間を忘れちゃってて、すでに17時近いじゃないの



電車乗らなきゃなのに、すっかり遅くなってしまった。



帰りは鴻巣駅まで送ってもらいました。



電車内で臭いが心配だったけど、夕飯に焼き鳥買ってきてよかった





そういえば息子の高校、鴻巣から80人位来てるんだよね。



遠いと思ってたけど、案外近かった。



友達の家の子が高校受験なんだけど、やはりその子の友達が息子の高校へ行きたいんだって。





今度会うのは、受験終わってからかな



住んでる場所的に、どこの高校でも通いやすいから、選択に悩むみたい。





今日は楽しかった〜



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント