支部役員会

きらら

イマイチよくわからないままスタートした、高校のPTA活動



その最大のメインは、文化祭。



自分の頃は、親が参加するなんて考えられなかったけどね



今日は、うちの支部の役員会でした。



5役の私たちは、1時間半前集合、帰りももちろん最後。



会議に使うセンターの職員さんが病気でお休みしてるらしく、連絡が取れてなかった



併設してる学童の保育士さんがまだいたので、必要な物を探して頂きました。



学童のお迎えラッシュだったのに申し訳なかったけど



文化祭は、前年と同じ内容でやる事になりました。



2日間文化祭あるんだけど、PTAの各支部は1日のみの参加です。



雨降らないで、涼しいといいな。



道産子なので暑さにめっぽう弱いもので



すでに今、夏バテ状態なんですが…

スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.