きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 人間ドック目前ランチ(笑)
2012-11-30 (Fri) 21:28

人間ドック目前ランチ(笑)

ああ…



人間ドックを前に、友達と「貴族の森」へランチへ行ってしまった



しかも、野菜和風スパゲティーのランチデザートセット(スープバー、サラダバー、ドリンクバー付き)にしてしまった



  



  



  



本当は、「おとちかふぇ」へ行ったんだけど、駐車場が満車でした。



このお店、移転してから人気みたい。





友達は同じ受験生の母なので、もれなく大学受験の話です。



友達宅が、入試日の入室時間が8時って所もあるし、ホテル予約したって話を前日聞いてて焦ったんだけど、うちは文系のせいかたぶん早い時間の所はなかったと思う。



うちの方から都内までは時間がかかるし、もし人身事故があればと思うとホテルに泊まった方が安全だもんね。



うちは新幹線使えば大丈夫かな



在来線と違って、滅多に遅れたりする事ないし。



うちね、アレルギー持ちだから、ホテル泊まった翌日ってアレルギー症状が出ちゃうしね。



3日連ちゃん受験もあるけど、通った方がいいと思うんだ。



呑気してたけど、何だか色々と話が具体的になってきたよ



まずは、センター試験の会場がどこになるかが問題



どうか、近場の埼工大になりますように

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント