きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY緑の島のライブ会議(笑)
2013-01-30 (Wed) 20:29

GLAY緑の島のライブ会議(笑)

昨晩、最寄りのサイゼリアにて、同じ町内のGLAY友さん達と、緑の島ライブについて会議をしてきた(笑)



やっぱりさ~、会話の行き着く先は…



私達、こんなに盛り上がってるけど、チケット取れるのか



…って話。



いざとなれば、交通手段と宿はどうにかなるけど、問題はライブチケット。



冷静になって考えてみたら、20万人とか集められちゃうGLAYが、たかが1日2万5千の2日間で5万。



超プレミアチケットじゃないかい



FCとモバイル会員先行、1人2枚までなのか4枚までなのか



一応、西部地区の地図広げて、場所説明はしてきました。

(昨年秋のバル街の地図をコピーしてあげました。)



  



オフィシャルツアー、予想としてはおそらく函館空港だけじゃなくて、新千歳空港からツアーバス出すと思われるけど。



函館空港だけじゃ無理だもん



GLAY友さん達は、旅行代理店でもツアー探すとの事。



そういえばツイッター見てたら、緑の島の最寄り駅は、市電の「大町」って話が広がってる



たしかに「末広町」でも「大町」でも距離的にはそれほど変わらないが、普段「大町」で乗り降りする観光客ってあまりいない。



あそこにどっとGLAYファンが押し寄せるかと思ったら、本当に西部地区のお年寄りは腰抜かすよ



末広コープが大変な状態になる事は予想してたけど、大町のツルハドラックもすごい事になりそう



まさか、弁天のグルメシティまで足のばすかな



いや、あるある



ファンは、TERUの好きな穴間にも行かなくちゃだし、もしかして高龍寺近くの三角屋さんにも行くかもだし、喫茶モーリエも行くし。



西部地区を広範囲で行動しそう。



そうなると、スーパーで食料とトイレ確保って事になるんだよね。



こりゃ~、地元にお金が落ちるよね



タクシーも大繁盛だよ、きっと



とにかく、詳細発表が待ち遠しいですね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント