きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 諭吉飛ぶ飛ぶ
2013-04-14 (Sun) 20:01

諭吉飛ぶ飛ぶ

息子が大学に入学する前からも、受験料やら、滑り止め大学の入学金やら、入学した大学の入学金に授業料やら…



多数の諭吉先生が旅立ちました



そして入学して2週間、まーーーお金のかかる事



定期に、教科書に、保険に…



そして、バドミントンサークルに、スポーツ観戦サークル入るとか。



サークルだって会費がある。



私も息子もやってたので、卓球用品はあるんですが、バドの用品なんてないじゃん



お遊び程度のは、以前体育でやったからありますが。



取りあえず、ラケットはしばらく借りるとしても、シューズとスポーツウエアー買いましたとも



講義で体育もあるから、バドと兼用でTシャツとハーパンは最低2枚ずついるし。



体育は卓球を選択したらしい。



体育の時用に、全部入れるリュックも購入。



後日バドのラケットは、先輩にラケット選んでもらうみたい。



ラケット入れるバックも買わないととか言ってた。



新歓(新入生歓迎会)も次から次とあるし(もちろん会費あり)、学食も高校の時と違って、盛りが少なくて高いって言ってるし…



早くバイトして欲しいけど、毎日往復4時間かかるので、平日は無理だし。



面接すら、指定された日時が無理で何度もキャンセルしてるありさま。



助けてーーー



そんな状態なのに、大学から振込用紙が送られてきましたよ



1口〇〇万以上の寄付



ええ、もちろんパスさせて頂きます



ごめんなさい…

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント