きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 6時間喋りまくり
2013-06-19 (Wed) 21:09

6時間喋りまくり

友達と、「キングアンバサダーホテル熊谷」のハイクラスブッフェに行って来ました。

http://www.king-a.jp/plan/high-class



  



こちらから車で2人で行き、現地で埼玉県南在住の友達と待ち合わせ。



こちらのブッフェ、60分で1,260円、90分で1,575円なんです。



60分にして、お茶は移動して別のお店でゆっくりって事になりました。



久し振りに会ったのもあるんだけど、このメンバーひたすら喋ります。



60分で余裕と思ったら…



デザートてんこ盛りにして席に戻ったら…



お店の人が、残り10分だと知らせてくれました




超ダッシュで食べた事は、言うまでもありません(笑)



ちょっと慌しかったけど、美味しかったです



そして、熊谷駅ビルの「アズ熊谷」に入ってる「サイゼリヤ」に移動。



ドリンクバーだけで、長時間喋りまくってました



まったくもってすいません



2人共先輩ママ友なので、就活等の話も聞けてよかった〜



やっぱり予想以上に就活が大変なようです。



理系の公立大行ってる娘ちゃん、どうも文系な仕事を探してるようで、息子のバイト先も受けるみたいな事を言ってた。



噂通り、だから文系の大学はさらに就職が厳しいのか



今は、グループ面接で喋れないと、かなり厳しいとの事。



頭は良くても、アピールできないと厳しいようです。



うちの息子、頭はないけど、いくらでも喋れるがどうなんだろう



いや〜、楽しかった~



次回は、スカイツリーにでも行こうかって話になりました。



楽しみ持たないとね

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント