きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › オープン最初の日曜日
2013-07-01 (Mon) 20:59

オープン最初の日曜日

大学生の息子、昨日はバイトの正式デビュー



研修で、他の店舗は行ってたけどね。



オープンしたての初めての日曜ともあって、ものすごい混みだった模様



友達からメールがきて、カート押して通路歩けないような混雑ぶりで、うちの息子がわからなかったとの事。



朝8時に家を出て、帰ってきたのは22時半というね



本人いわく、9時〜18時って希望を記入したはずなのに、いつの間にかバッテン書かれてて、勝手にラストまでになってたとか



閉店は20時なのに、なかなかお客さんが帰らなかったんだって。



レジ締め、備品補充やらで、全然帰れなかったらしい。



オープニング期間中は、応援の社員さん等も多く、お弁当やらパン、味噌汁、飲み物が山積みされてて、好きに食べていいんだって。



パン貰ってきて、翌日の大学の昼代浮いたとか、えらく喜んでるんだけど…



パン、あまり好きじゃないはずなんだけど…



何だかバイトするようになってから、ガツガツしてるような気が。



お金の大切さがわかるのはいいけど、何もそんなにガツガツしなくても…



何だか母複雑





  GLAY函館緑の島ライブまで、あと26日

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント