きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › シングル発売
2013-07-24 (Wed) 20:52

シングル発売

本日、GLAYシングル「DARK RIVER / Eternally / 時計」が発売 



「DARK RIVER」(NHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」主題歌)



「Eternally」 (GLAY SPECIAL LIVE 2013 in HAKODATE「GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1」テーマソング&函館応援ソング)



「時計」( NHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」挿入歌)




我が家にも、G-DIRECTから午前中届きました~



  



グレニチ(新聞)も入ってたよ



仕事も休みだったし、大音響でエンドレスで聴きたい所ですが…



息子は、今日は試験がなくて家にいる



荷作りに忙しくて、お昼は息子を連れだし「石焼らーめん火山」へ。



今日は涼しくて、石焼らーめんが美味しかったわ



  



スーツケースも実家に送ったし、早く函館入りしたい



ちなみに、ライブ2日間の装いはこれに決定



  



函館の友達から、ボーニ(デパート)の前のGLAYローソン(期間限定のGLAY仕様)に、UHB(北海道の放送局)が取材中って写メがきた。



  



いや~、意外なのが、ライブ会場の緑の島がある函館西部地区、はっきり言ってお年寄りの街です。



そのお年寄りが、けっこう緑の島をチェックしに行ってる模様。



うちの母親も最初は、緑の島近くにある末広コープ(スーパー)が大変な事になるし、食料買い込んで家から出ないとか言ってたんですよ。



それがですね、ステージの凄さを目のあたりにしたり、毎日のように道新にGLAYの事が掲載されるもんだから…



26日は是非緑の島に行かなきゃって

(26日は、チケットなくても途中までは入れます。)



ご近所さんも、そんな感じらしく、みんな仲良く見学に行くそうです。



昨日の夜は照明チェック、今日は音も聞こえてきたと言ってるし、西部地区のお年寄りもソワソワ状態みたい。



GLAYERの皆さん、わけわからんお年寄りがウロウロしてるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守って下さいね



妙にお節介だったり、話かけてくるかもしれません。

(もちろん訛ってます。)



田舎で突然でっかい音楽イベントを初めてやるわけですから、変にテンション高いです。



何卒、よろしくお願い致します





  GLAY函館緑の島ライブまで、あと3日

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント