きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 函館入りしました!
2013-07-26 (Fri) 21:30

函館入りしました!

PC持参してきたので、実家で日記書いてます。



本日、13:35着の便で、函館入りました~



すでに羽田からGLAYファンだらけで、テンション上がりました



函館空港はGLAYのポスターだらけで、外もこんな感じ。



  



帝産バスで函館駅前へ。



帝産バスも、いつもと違ってGLAYファンで混んでる。



駅前のWAKOをパチリ。



  



ボーニデパートもGLAYモードらしく、出店出してたわ。



そこから函館どっく行きの市電乗ったけど、もちろんGLAYファンだらけ。



うちの実家の最寄り停留所は「大町」なんだけど、普段は閑散としてるのにこの状態です



  



ライブ前日ですけど。



でもね、バス通りに1本上がると、この状態。



  



人も歩いてなければ、車も通ってない、いつもの状態ね



ライブ会場の緑の島付近は、路駐できないようにしてありました。



  



  



それでも、路駐したり、近隣の店舗に駐車したりでクレームがきてるとの事。



やはり、心配してた事態にライブ前日からなってる。



しかも、函館ナンバーの地元民



近隣住民からクレームが多くなると、次の開催はないかもしれない。



よそから来たファンが、ゴミ袋持参して道路のゴミまで拾うって言ってる方々もいる中、地元の人がそれじゃ恥ずかしくないですか



緑の島行ったら、一気にテンション上がった



  



  



  



地元TVや新聞もGLAYだらけ



  



  



  



ちなみに、昼間は半袖で大丈夫でしたが、夕方急に冷えてきました。



緑の島は特に、海風が吹いてるので一気に気温が下がります。



絶対に上着は必要ですね。



ライブ中はいいかもしれませんが、始まる前と終わった後の待機中は寒いかもしれません。



万全の準備で、みなさんライブに臨みましょう





  GLAY函館緑の島ライブまで、あと1日



  

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント