きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 意味わかんない!
2013-08-27 (Tue) 18:20

意味わかんない!

本日、いつも人間ドックを受けてる病院で乳がん検診してきました。



そもそもの始まりは、町の集団の乳がん検診で再検査になり、乳腺外来のある病院へ行ってと言われたのが始まりで…



公立の某病院へ行ったのですが激混みの3時間半待ちで…



その次の年からは、人間ドックを受けてる病院で、ドックの時に乳がん検診も組み込んでもらったら、乳腺外来の先生がドックとは別にしてくれって言うから別に予約するようになって…



そんで今日はいつもの先生じゃなくて、若い女の先生でした。



「この程度なら町の検診でいいよ。」



だから~、町の検診で引っかかって今の状態に至った経緯を話すと…



「なんでこの程度で再検査になるのか、私にはわからない。」



人間ドックと一緒にやってたけど、別に予約して来てくれって言われたって言うと…



「人間ドックと一緒で問題ないわよ、何故ダメなのか私にはわからない。」



何なのよ~、今更意味わかんない



マンモグラフィの検査技師さんが優しかったのが救いだったわ。



無理やりじゃなくて、痛いって言ったら無理やりギューギューにしなかったから(笑)



エコーは、恐ろしいほど長くて疲れた



お疲れ自分



明日は函館に飛んで、義母の病院で手術の説明聞くよ。



頑張れ自分

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント