きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 日本シリーズ進出決定!
2013-10-18 (Fri) 20:42

日本シリーズ進出決定!

CSファイナルステージ第3戦、巨人が3-1で広島に勝ち…



2年連続の日本シリーズ進出決定



まあ、ここでまだ喜んじゃいけませんが、よかったよーーー



本日、現地東京ドーム行ってるダンナが、明日のチケットも確保してあったんです。



明日ね~、息子の大学のキャンパス見学会なんだわ。



まあ、もし試合があったとしても、終わってから東京ドームに行ってもらえばいい話なんだけど、そうなると…



ジャイアンツバックに、応援グッズ入れて大学行くでしょう



いくら何でもユニフォーム着ては行かないにしても、「ジーンズじゃ、どうしてだめとか言ってたし



ダメでしょう



「せめて、シャツにチノパンにジャケットでしょう。」って、息子に言われてどうするよ



まずまず、明日の試合はなくなったから安心したわ。



私的には、大学内フラっと見て、学食食べる位にかなり軽い気持ちで考えてたんだけど、ダンナが摸擬授業に出ると



しかも、経済学部のと法学部の2つとか言ってる



マジで



さすがに90分じゃなくて60分らしいけど、私大丈夫だろうか



私のような頭がお花畑の人にもわかる内容かな

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント