きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 年内最終日に…
2013-12-27 (Fri) 22:04

年内最終日に…

病院が最終日の今日、私は人間ドックでした



諸事情で延期しまして、今日になりました。



年明けよりはいいかな~っと思って



超音波検査中…



「インフルエンザの予防いつするの今でしょ



…の文字が目に入り、笑いたいのをじっとこらえましたとも



胃カメラの時じゃなくてよかったわ(笑)



ドックのランチ、さすがの私も完食できなかった



この量ですよ



  



昨年アンケートに、「麺が食べたいです。」で書いたら、うどんか蕎麦を選べるようになってた



美味しかった~



書いてみるもんだね~





そして、鴻巣免許センター最終日の今日、息子が本免の試験受けに行きました。



実は3度目



教習所は夏に卒業してるんだけど、免許センターに行く暇がなく、時間が経ち、2度落ち…



本日朝早い電車で、噂のウルトラ教室へ行き、やっと合格しました



1,150人受験し、650人しか合格しない埼玉っていったい…



合格率は、5~6割なんだって



だからこの、ウルトラ教室に行く人がけっこういるらしい。



それも、このような教室が何ヵ所かあるんだって。



函館じゃ、そんな商売成り立ちません



今も昔も、そうそう落ちないもん。



ウルトラ教室の模擬試験みたいのが、ほぼそっくり出題されて、合格率が9割だって。



何じゃそりゃ~って感じなんだけど、とにかく年内に免許取れてよかった



あとは、運転をひたすら練習してもらわないと、運転も時間が経ちすぎて忘れてそう





今日、親戚から荷物が届きました。



古くなった木目込み人形の衣装替え等を、叔母に頼んでました。



  



すっかり新品のようになってた



年内に間に合わせてくれて、申し訳なかったな。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント