きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 一人立ち
2014-01-26 (Sun) 22:31

一人立ち

初心者マークの息子、本日初めて1人で運転してバイトへ行きました。



今までは、ダンナが助手席に乗って行ってました。



バイト先の職員駐車場に駐車したら、隣に車を停めた社員の方がすかさず、家で採れた野菜を車に乗せてくれたって



ありがたや~



今日は、息子のバイト先がある市の市議会議員選挙。



息子のレジに、某党の上の方がたまたま来たらしく、話をしたらしい。



名札はひらがななんだけど、変わった名字なので、どう書くかから始まって、大学名等聞かれたらしい。



息子、法学部の政治専攻なので、2年になったら議員さんの所へインターンシップで3週間ほど行かなければいけません。



その話等したら、某議員さんをすすめられたらしい。



息子は、その議員さんの事務所に連絡した事あるんだけど、返事頂いてないんだよね。



その議員さんの名刺頂いておけばよかったのにね



図々しいか





私は、今年初の日曜休み。



晴れ予報で気温が高いって言ってたので、布団干したり、布団カバー洗ったりしたら、晴れてるのに怪しい雲が



  



結局降らなかったけど、布団は即行しまいました。





息子は一人立ちしてやれやれだけど、しばらくは帰ってくるまで心配だわ





スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント