きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 増税前の地獄
2014-03-23 (Sun) 20:48

増税前の地獄

ホームセンターでバイトしてる息子、今週末は死ぬかと思ったって言ってました



増税前に大量買いするお客さんで激混みだったらしい



このお店、トラックを貸してくれるんだけど、トラック待ちも凄かったとか。



無理やり軽自動車に、ソファー積むと言い出すお客さんがいたりで、積み込みにも時間がかかり、バタバタだったらしい。



ペットボトルや、洗剤、オムツ等、皆さん箱買い。



カートはてんこ盛り。



実は私も、「伊右衛門」の500mlが1本76円だったので、2箱買いましたが。



なかなか76円までは下げないからね。



さらに箱に、カレールーがおまけで付いてるんだもん



あと、我が家の和室がLEDになりました。



  



増税関係なく、ただ壊れてどうしようもなくなっただけですが(笑)



我が家は来月からダンナが単身赴任なので、必然的に今月中に色々とお買い物しなければいけない状態。



8年前の単身赴任グッズを使ってもらうけど、新たに買い足す物がけっこうあった。



高崎アピタが26日に特招会やるので、そこで残りの物を買おう。



トイレの型がわからないから、カバーが買えないな。



カーテンのサイズわからないし、必要かどうかもわからない。



同じ会社の人が誰か先に引っ越して情報を流してくれればいいんだけど、一番早い人でうちの引っ越しの1日前じゃね



今住んでる人達は、グループは一緒だけど別会社の人達らしいし。



現在の我が家、段ボールが積み上がってます



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント