きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY EXPO詳細キター!
2014-03-26 (Wed) 18:30

GLAY EXPO詳細キター!

昨日17時、東北でのGLAY EXPOの詳細が発表になりましたーーーーー



ニコ生視聴するのに、仕事から猛ダッシュで帰宅し、PCの前へ。



9月20日(土)宮城スタジアム



よかった、涼しい時期で←私にとってはここ最重要



東北各県が誇る6つのお祭りが集合し、2011年から4年連続で行われる東北六魂祭とのコラボするんだって。



5万人で1日のみには驚いたけど



タイトル:GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary

日時:9月20日(土) 開場13:30 開演16:30 (19:30終演予定)

場所:宮城スタジアム(4月1日から、「ひとめぼれスタジアム宮城」という愛称になります)

チケット発売日:8月30日(土)

チケット料金:SS席:12,500円 , S席:8,500円 , A席:6,500円




いやーーー、SS席があるーーー



FCは4月1日から先行予約開始だったかな



SS席は、かなりの争奪戦だな



そして発表の模様を呑気に1時間視聴している間、皆さんすでにホテル予約に動いていたのね。



私が動き出した頃には、ホテルが満室続出



出遅れたーーー



間にごはん支度と夕食と入浴を挟み、夜中2時まで頑張りましたが…



ない、ない、ない、ホテルが取れない



オフィシャルツアーが押さえてる事は承知の上ですが、オフィシャルツアーだと、新幹線の時間が自由にならない。



うちからだと早い新幹線になっちゃうと、下手すると東京前泊になる可能性があるんだよね



開場が13時半なので、かなり怪しい。



そして悶々としたまま今日を迎え、仕事が定休だったので、朝から旅行代理店のハシゴ。



まずはJ店に行ったら、



「えっ、9月20日は何かあるんですかって、端末の前で驚いてました。



もちろん空はなく、ホテル3ヶ所のツイン2部屋をキャンセル待ち。



私は9番目らしい



次にN店、どうやら状況は知っていたようで、すかさず



「場所は悪いですが、ビジネスホテルのシングル4部屋なら予約できます。」と。



さすがN店の店長さん



言わなくても、何とかしてくれるんだよね、このお店



一応予約しましたが、本当に場所が悪くて、ちょっと大変だなって感じ。



旅行代理店回りしてる時に同時進行で、以前からネットでお付き合いのあるGLAY友さんから、



「会員になっているビジネスホテル、喫煙だけどシングル4部屋取れます。」とのメッセージがきました



そこはばっちり仙台駅近く。



ご厚意に甘えて、取って頂きました。



ありがとうございましたーーー



昨日からのネットで検索しまくりで、右腕がまさかの筋肉痛だったけど、そんな痛みも吹っ飛んだわ(笑)



次はチケット、その次はJR、争奪戦は続く…



午後は、アピタ高崎店の特招会へ。



とにかく、ダンナの単身赴任に必要な物を色々と買わなければならず、特招会はけっこう割引するからチャンス。



諭吉先生が4人さよならしました~



でも、たしか準備金として〇人位いらっしゃるという話なので、残りは、



GLAY EXPO代って事で決定



普段、一気にこんなに色々買い物する事ないし、すごい混んでて疲れちゃった



さーーー、一緒にEXPO行く地元GLAY友さん達と、対策会議を開かなきゃ



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント