きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 槇原敬之 ベイシア文化ホール
2014-03-31 (Mon) 17:02

槇原敬之 ベイシア文化ホール

槇原敬之 ベイシア文化ホール(前橋)



Listen To Music The Live

~うたのお☆も☆て☆な☆し




29日(土)行ってきました~



  



  



マッキー、群馬は20年振りだそうです。



実はこの日、ダンナの引っ越しの荷物搬出の日と重なっちゃったんだけど、まあ荷物を積んでもらうだけだからね。



搬入の日じゃなくて助かった



今回は、カバーアルバムが主のライブで、すごいよかったです



マッキーが、ユーミンをあんなに熱く語るほど尊敬してたとは知らなかったわ。



「真夏の夜の夢」「春よ、来い」「Hello,my friend」3曲もやりました。



「Hello,my friend」は、若い頃はさっぱり意味がわからない歌だと思ってたけど、ある年齢になったら突然意味がわかり、車運転しながら大泣きしたとか。



他にも、小田和正、山下達郎、久保田利伸、中島みゆき等をカバーし、懐かしかった。



全部、よく聴いた曲ばかり。



マッキーが歌うと、また違った感じになって、それはそれでよかった。



しかも、席は5列目だったよ〜



  



いつもチケット取ってくれる友達に感謝



うっかり、槇原ドロップ買いました(笑)



  



帰りは友達とかなり久し振りに、不二家レストランへ。



なんか不安だったんだけど、やっぱり全席禁煙だった



ヘビースモーカーの友達ごめんなさい



しかしこのお店、遅い時間だっていうのに、ケーキがズラー――って並んでるの。



変な光景だなって思ってたら、なんと22時までケーキバイキングやってたわ



私達は普通に食事したんだけど、22時までケーキバイキングって凄いね。



私が車出したって事で、ご馳走になっちゃいました



気を遣って頂いて、申し訳なかったな。



行くまで引っ越し準備でドタバタしてたけど、楽しかった



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント