きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 増税後なのに三井アウトレットパーク入間
2014-04-05 (Sat) 18:04

増税後なのに三井アウトレットパーク入間

4月1日に茨城へ異動し、単身赴任生活をスタートさせたダンナ、もれなく1週間分の洗濯物持参で週末帰ってきました。



ダンナの部屋には、うちにはない、立派な乾燥機付きの洗濯機がついてましたが…



そして、チノパンが足りないとか言い出し、三井アウトレットパーク入間へ行って来ましたよ。



増税前は、引っ越しで忙しくて、洋服まで買いに行ってる時間がなかったから仕方がないけどね。



アウトレットもコストコも、いつもの土曜日より人出が少なかった。



増税後のせいか、花見のせいか



アウトレットは、いつの間にかずいぶんお子様仕様になってました。



縁日やってたり、アウトレット内を電車が走ってたり、遊べる所が増えてた。



  



ママは買い物、パパと子供は遊んでてって感じかな



何だか色々と買ったはいいが、まだ会社から支度金を貰ってません



もはや、今までの色んな買い物で、まだ出てない支度金全部使い果たした感じ



お昼は、「BUFFET FOUR ROOMS」でお腹いっぱい



  



  



息子のバイト先も、暇というほどではなかったものの、増税前とでは買ってる量が違うって言ってました。



どこも、4月の売り上げが厳しいだろうね



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント