きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 試写会「クローズEXPLODE」
2014-04-11 (Fri) 18:37

試写会「クローズEXPLODE」

急遽お誘いを受け、「クローズEXPLODE」の試写会行って来ました。

http://www.crows-movie.jp/



映画2連チャンになりました。



最初は、「ええっ、クローズEXPLODE



…って、引きましたが(笑)



だって思いっきりヤンキー映画



でも、東出くんの学ラン姿に萌えてこようと思い、行く事に。



  



いや~、それが、それが、面白かったわ



ジャージのままの中学生やら、制服姿の高校生、若者が多かったけど、絶対に私と同年代の人は懐かしかったはず。



学ランの着方が(笑)



うわ~、短ランにボンタンズボンとか懐かしすぎる



東出くんの学ラン姿もよかったけど、早乙女太一くんが美しかった



しかし、最近うるさいから、こんなにも常にタバコ吸ってるシーンのある映画観るのは久し振りだった



思いっきり、昭和の香りがする映画でした。



うちの辺り、すっかりヤンキーの姿を見なくなった。



息子が中学生の頃、学校は荒れ荒れだったけど、今や何だか見た目良い子ばかり。



ショッピングセンターに、制服やジャージを着崩してたむろしてる子もいない。



ケンカやら物を壊したりするのは、もちろん悪い事だけど、難しい時期に本当にみんなが良い子なんだろうか



その反動が、ネットいじめ等に形を変えてなきゃいいけど。



ある意味、殴り合ってる方が健全のような気がするんだけど…



そういえば私、元ヤンじゃないか疑惑をかけられてました。



息子の同級生に



何故だ



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント