きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › イースタンリーグ公式戦&母の日
2014-05-11 (Sun) 21:47

イースタンリーグ公式戦&母の日

今日は、イースタンリーグ公式戦 ライオンズVSジャイアンツの試合を本庄市民球場へ観に行きました。



本庄総合公園春まつりもやっていて、とにかく昨年に比べて、まつりも試合も人手が多かった気が。



  



謎だったのがこれ



何だったんだろう



    



なんと言っても地元「赤城乳業」さんは太っ腹でしたーーー



ガリガリ君のリッチシチュー、コーンポタージュ、いちごオレゼリー、あずき大福が1本50円



ソーダはなんと2本で50円




破格の値段で売ってましたとも



春まつりで色々買って、球場で食べました。



  



  



タコスを買った「じゃいこキッチン」さんの所がかわいい



  



球場入場の時、本庄のゆるキャラのはにぽんのファイル頂きました。



  



配布のお手伝いをしてたのは、息子の母校のチア部で、今年もオープニングを飾りました。



  



ありゃ、放水で見えない



西武のレオは被り物だけだけど、全身着ぐるみのはにぽん、今日は暑かっただろうな



  



  



西武のDHで、大阪桐蔭の森くんが出てた。



バッティングは良さそうだけど、まだマスクかぶって出場できないのね。



そうそう、プレゼント抽選でライオン商品詰め合わせが当たりました



  



  



実は私、試合途中飽きちゃって、シルクドーム(市の体育館)のトレーニングルームへ行っていい汗かいてました(笑)



ダンナは最後まで観てたけど。



その後、もう面倒になっちゃって、息子と合流して「フライイングガーデン」へ。



ここのガーリックライスが好きです



  



食べた~



  



  



母の日って事で、息子からお花を頂きました~



  



もちろん、バイト先の商品(笑)



昨日から、カーネーション攻撃で嫌になったらしく、インパチェンスにしたんだって。



カーネーションは、しばらく見たくないとか。



まあ、私のイメージ的に、インパチェンスの方が合ってるな



ありがとう



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント