きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 福山雅治☆さいたまスーパーアリーナ初日
2014-05-16 (Fri) 18:49

福山雅治☆さいたまスーパーアリーナ初日

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN



昨日、さいたまスーパーアリーナ初日へ行って来ました~



  



  



   



友達と早めに行き、開場まではご飯食べたり、コクーン新都心で買い物したり。



コクーン新都心で、阿部ちゃん…じゃなくて、ルシウス発見(笑)



  



タオルの下って…いえ、何でもありません



ヘビースモーカーの友、コクーン新都心の1ヵ所しかない喫煙所へ必死に駆け込んでました。



万が一のために、予備ライターまで持ってるとか





今回のライブは座席指定引換券なので、入場時まで座席はわかりませんでした。



  



ステージからは遠かったけど、ちょっとだけ近くに来てくれたし、あんな曲やこんな曲、とにかくよかった~



いや~~~、あんな白が似合う男はいない



上下白なんて、そうそう着こなせないよね。



さすが、福山雅治



いつの間にか、男性ファンも増えた感じ



「マシャ~~~って太い声もけっこう混じってたな。



演出のためにライトスティックを入場の時に配布されたんだけど、事前にネットのカキコミ見たら、そのライトスティックは帰りに返却しないといけないのに…



持ち帰ってオークションに出した人がいたとか



別にロゴが入ってるわけでも、会場以外では光るわけでもないんだけどね。



ライトスティックが色んな色に変化して、会場はすごいキレイだった~



ちょっとネタバレになってしまうのですが、今回印象深かった曲は「クスノキ」です。



被爆で黒こげになりながら芽吹いた「被爆クスノキ」をテーマにした曲。



福山雅治は長崎出身って事は知ってたけど、被爆2世になのか。



4月に発売されたアルバムの「HUMAN」の1曲目です。





帰り、同じ駅に降りた福山ファンが多くてびっくり



うちの方から、こんなに行ってたのか…





商品がありません。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント