きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 大阪その1(USJプレミアム貸切ナイト)
2014-06-22 (Sun) 20:18

大阪その1(USJプレミアム貸切ナイト)

6月20日(金)、ドコモプレミアムクラブのUSJプレミアム貸切ナイトが当選していたので、大阪へ行って来ました~



ダンナ、当選がわかってから休みは入れてたようなんですが…



この日、W杯ギリシャ戦じゃないかい



サッカーで休んだと思われてたりして(笑)



まあ、どっちもどっちって感じだけど。



上越新幹線で東京へ向かいながら、ウォークマンで中継聴きました。



  



ラジオって、さらにストレス溜まるね



結果はドローで厳しい状況だけど、次だ次



東京駅で東海道新幹線へ乗り換えて、いざ大阪へ。



あ~途中、富士山がまた見えなかった



私、肉眼で見た事ないような気がする



新大阪から大阪駅へ行き、ホテルに荷物を預けてまずはお好み焼き



  



あちこちフラフラして、たどり着いたのが新梅田食堂街にある「サクラ」というお店。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27032498/



調べないで適当に行ったのですが、ふわふわで美味しかった~



そして、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。



USJの外のお店の前では、かわいいお猿さんが見事にジャンプ



  



貸切ナイト当選者は、14時から入れます。



周囲はみんな、これを下げた人ばかり。



  



  



  



USJは初めてでよくわからないけど、空いてたんじゃないかな



みんな、ハリーポッターのテーマパークできるのを待ってるだろうし。



まだクレーン車がいたりして、完成してない模様。



GLAYERとしては、まずはこれね



USJでEXPOやった時のサイン入りギター



  



見られてよかった



19時から貸切で、それまでは一般のお客さんがいるのにも関わらず、行きたいアトラクションを19時までにまわれちゃいました



ジェラシック・パーク・ライドは、最前でずぶ濡れ



水かかるのは知ってたけど、あそこまでとは



  



  



バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは、想像以上に怖かった



実は、目を開けていられなかった



  



  



ジョーズは、思ってたより怖くなかったかな。



貸切になる前にお土産を物色して、夕食タイム。

(最初に頂いた500円のミールクーポンと、予定してた特別イベントが変更になったらしく、さらに500円分頂きました。)



  



そういえば、チャームセットも頂きました。



  



貸切になってから、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dへ。



  



おおおおお~って感じ



特別イベントは、20時からのマジカル・スターライト・パレード フロート展示を選択しました。



  



  



  



  



  



  



  



  



  



キレイだったけど、何でUSJキティちゃん



スペース・ファンタジー・ザ・ライドは、私は無理そうなので、ダンナだけ行きました。



回転入るコースターなんて無理



  



バックドラフトは、けっこうリアルだったな。



セサミストリート 4-D ムービーマジックは、お子ちゃま向けかと思ったら、けっこう面白かった。



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は、貸切でも70分待ちでした。



最初から無理だと思ってたので、行く気なかったけど。



こんなにまわれると思ってなかったし、怖いのダメな私でも案外大丈夫で楽しかった~



  



  



パーク外の「ハードロックカフェ」のレジ横に、GLAYのサインがあるって話なんですが、もう見に行く元気がさすがになかった



  



足が棒

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント