きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAYに、高校野球に、氷室さん…
2014-07-14 (Mon) 23:36

GLAYに、高校野球に、氷室さん…

12日(土)の夜、GLAY友たちと「サイゼリヤ」GLAY EXPO宮城の打合せ~



ライブの時に、過去のコスチュームやフォトパネル等の展示等をする「EXPO館」があって、優先入場枠の申し込みをしなくちゃだったので、その時間帯等を決めました。



先行抽選予約だから、当たるかわかんないけど。



も~なんだか、気分は修学旅行~



行く前も楽しいんだよね





翌日の13日(日)、第96回全国高校野球選手権 埼玉大会



本庄第一がDシードの越谷南に7回コールドで勝ちました~



仕事しながらスマホでチェックしてました



今年もいつものごとくノーシードだけど、夏に合わせてくるチームなので、次も頑張って欲しいです





そしてその夜、ショックな情報を目にしてしまいました。



えっ、氷室京介引退発言



13日の山口・周南市で行われたライブ中、今月19・20日の横浜スタジアム2日間公演をもって、「氷室京介を卒業する」と電撃発表。



公式サイトによると、「来年予定されているファイナル公演をもって、氷室京介としてのコンサート活動を休止」する意向みたい。



GLAYTERUは、「氷室さん、卒業と言ったらしい。引退とは言ってないっぽい。ソロを卒業って事なのだろうか???横浜スタジアムで、真相は明らかになるんだろうけど・・・。まだまだ氷室さんの背中は見続けたいな~・・・」とツイッターでツイートしてた。



良い方に考える、いかにもTERUらしいツイートだわ。



すぐに、函館の氷室京介ファンの友達にメールしたら、もちろんショック受けてた。



昔、函館から倉賀野(群馬)の氷室さんの実家の肉屋まで肉買いに行った位のファンだから。



まさか、私がその倉賀野の比較的近くに住む事になるとはね



私も、思ったよりショック状態です



もし本当に引退なら、最後にちょっとでもいいからBOΦWYが見たいです。



どうやら布袋さんは、「隣りでギター弾かせてほしい」と言ってるようなので、可能性はあるかも…。



ファイナル公演是非行きたいですが、チケット争奪戦だよね



いつかはどう頑張ってもみんな年取るし、こういう日がくるんだろうけど、どうにか形を変えて活動を続けるって選択肢はないのかな



氷室さん、あの年齢とは思えない締まった体だし、陰ですごい努力してるんだろうな。



初めてライブ観た時は、これが真のロッカーだと思った。



もう、オーラが違う



自分に厳しくて、許せない部分がでてきたのかな



GLAYも絶対にぶち当たる日がくるだろうけど、アコースティックでもいいから続けて欲しいですが…



 

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント