きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY EXPO 2014 TOHOKU その1(EXPO館編)
2014-09-22 (Mon) 18:46

GLAY EXPO 2014 TOHOKU その1(EXPO館編)

いよいよ9月20日(土)、この日がやって参りましたーーー



GLAY EXPO 2014 TOHOKU ひとめぼれスタジアム宮城(宮城スタジアム)



  



友達と4人で、地元駅を出発



大宮駅で新幹線に乗り換えて、いざ仙台へ。



  



新幹線には、GLAYERさんが多数乗りました。



テンション上がる~



さらに、思いっきり晴れてる~

(会場付近の写真)



  



仙台へ到着し、ホテルへ取りあえず荷物を預けに行きました。



ホテルもGLAYERさん多数で、すでに預かり荷物の山



そこで偶然に、ホテルを取って頂いたGLAY友さんにばったりお会いする事ができました



お礼が言えてよかった



ホテルが取れず半泣きの私を助けてくれた神様です



シャトルバス乗り場がホテルのすぐ近くで、すごい並んでるのを見たので、予約時間より早めに行ったのですが、すでに長蛇の列



  



EXPO館の優先入場時間が12時半で、優先入場の20分前までに行かなければなので、12時10分までにEXPO館集合って事です。



シャトルバスは11時~12時までに乗車できるチケットなんだけど、あまりの長蛇の列に不安がよぎりましたが、案外すぐに乗れました。



時間がないので、シャトルバス内で大宮駅で買ったパンを食べました。



道路が渋滞してて、迫る12時10分



なんとかダッシュで、EXPO館にギリギリたどり着く事ができました。



  



   



EXPO館は、過去の代表的なライブコスチュームやライブフォトパネル等を展示していました。



驚いたのがこれ



アマチュア時代の郷愁のハイエース



  



  



  



  



もちろん、アマチュア時代当時の物ではなくて再現でしたが。



なんとこの機材車、オークションで譲ってくれるそうですよ。



いくらの値がつくのかな



写真パネル等を載せるのはマズいと思うので、大丈夫そうな写真だけ載せておきます。



  



  



  



  



  



  



優先入場できたので入る事ができましたが、一般入場だと相当待ったようです。



そして、グッズ売り場へと向かうのでした。



 その2へつづく



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント