きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY EXPO 2014 TOHOKU その3(ライブ後猛ダッシュ打ち上げ編)
2014-09-24 (Wed) 17:21

GLAY EXPO 2014 TOHOKU その3(ライブ後猛ダッシュ打ち上げ編)

規制退場がかかる前に、花火を見ながら出口に向かったのですが、なかなか出られず。



会場内で使った光るリストバンドを返却し、ロッケンブレスと交換だったのですが、並んでた出口のロッケンブレスがなくなったらしく、他の出口から出てという事になっちゃいました



  



そこの出口に集中しちゃったんだろうね。



シャトルバス乗り場へ向かいましたが、想定通りの長蛇の列



かな~り乗るまでにかかりました。



バス内では、「終電間に合わない。」との声が聞こえました



仙台駅へ着いたら、猛ダッシュかけてたけど、間に合ったかな



普通のお食事処のお店は、時間が時間なので閉店してるし、居酒屋はどこも待ち。



「月の宴」で待つ事に。



やはり待っているのは、みんなGLAYERさん。



待っている間、「どこから来たんですか等と、まさにハイコミ状態

(ハイコミとは、GLAYファン同士で語ったり、絡む事を言います。)



皆さんホテルが遠くて、終電逃しちゃって、タクシーで向かうとか言ってました



私達は、ホテルは近いものの、チェックインしていないために、0時前までにチェックインを済ませるように電話で言われてました。



席について、とにかく乾杯



  



もはや時間がなかったので、稲庭うどんのみ注文。



忙しそうな中、急がせてしまって、お店の方には申し訳なかったです



猛ダッシュで稲庭うどんを食べ、ホテルへ。



ホテルは、シングル4部屋だったので、みんなとバラバラでちょっと寂しい



喫煙の部屋だったけど、全然タバコの臭いがしませんでした。



ヘビースモーカーの友は、気兼ねせず思う存分吸えた事でしょう。



ライブで興奮状態で、疲れてるけどなかなか眠れず、ついついTVつけたりして。



2時過ぎに、眠りにつけたかな



  その4へつづく



月の宴 仙台東口駅前店
月の宴 仙台東口駅前店
ジャンル:隠れ家ごはん
アクセス:JR仙台駅 徒歩1分
住所:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-1 イーストパルタ大慶仙台東口ビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
極家-KIWAMIYA- のプラン一覧
Arcadia のプラン一覧
リビング ダイニング 簾 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×居酒屋
情報掲載日:2014年9月24日




  

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント