きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 金欠続きのGLAYER
2014-11-01 (Sat) 17:27

金欠続きのGLAYER

道新(北海道新聞)のGLAY函館アリーナこけら落としの記事が、函館の実家から届きました。



  



時期は7月下旬、複数回行われる見通しとの事。



よかった~、1回じゃなくて



5千人×たとえば2日間として1万人か…



チケット争奪戦に変わりはない



すでに7月下旬の土日と想定したGLAYERさん達が、ホテルの予約に動きだしてる模様。



函館アリーナの場所を考えれば、湯の川温泉に宿泊が便利だね。



私は、実家があるからホテルは必要ないけど、チケット争奪戦に全力で挑む所存でございます



ところで私は、お隣の記事に目が釘づけ



北海道新幹線、宇都宮停車を目指す動きがあったとは



停車駅増やすのはいいけど、もう少し時間が短縮されないのかな



このままだと、やっぱり飛行機って事になりかねないんだけどね。





本日、仕事のお昼休みにスマホから、GLAYアリーナツアーオフィシャルグッズの先行販売にて、4人分の注文をしました。

https://gdirect.jp/special/mmhunt



この所のGLAYの精力的な活動で、とっても金欠なので悩んだんだけども…



ボアトートがツボにハマって



他は買いません…たぶん…たぶん…



そして、今回のアリーナツアーに入る前に、ZEPP TOKYOでのライブ開催が決定し、一応申込みました。

http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1414676346



まあ、当たるはずないけど。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント