きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › バンクーバーの朝日
2014-12-26 (Fri) 17:47

バンクーバーの朝日

今朝猛ダッシュで、「バンクーバーの朝日」を観に行きました。

http://www.vancouver-asahi.jp/



  



1stが、何せ8:45だったもので。



今日観に行かないと、どう考えても年内行けないし



とにかく、すごいよかったです



スポーツに国境はあってはいけないんだけど、歴史上色々あったんだよね。



何だか朝日のチームが、息子の母校の野球部とかぶった。



体は小さいけど、バントやバスターで甲子園行っちゃったみたいな。



もちろんそれだけじゃなくて、足があって、守備が堅くて、ピッチャーが良くて等だったけど。



妻夫木くん、野球未経験だったのに頑張ったよね。



亀梨くんはさすがだったわ



マウンドに立つ姿が絵になる





映画観て家に帰ったら、息子が大学のレポートで缶詰状態だったので、お昼食べに久し振りに「アンベール」へ。



  



ビジネスランチ(サラダ・カレー2種・ナン食べ放題・ドリンク・ミックスヨーグルトまたはキール)で864円。



美味しかった~





そして、土、日、月と仕事があるので、クリスマスからすっかりお正月にしちゃいました。



  



  



羽子板のあごの所がはげてる





そういえば、人間ドックの結果がきました。



こりゃ~、来年は再検査行かねばだわ



歳と共に、引っかかる項目が増える一方だわ





スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント