きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 函館、これで当分来なくていいですか?
2015-09-21 (Mon) 21:00

函館、これで当分来なくていいですか?

昨日、埼玉へ戻ってきました~



昨日の函館最終日、「パン工房 元町ぼんぱん」のパンで始まり、朝ちょいと時間があったのでお散歩



塩パンが美味しかった~



  



函館は爽やかでした。



  



  



  



  



  



函館の消火栓って黄色なんだけど、何故かグレーのを発見



これから塗るんだろうか



  



昔、保育園の園児をよく連れていった児童公園。



  



お散歩から帰り、親戚の買い物等の用事を猛ダッシュで済ませました。



飛行機の時間があるし



「ボーニデパート」の駐車場から見たら、まだ「GLAYローソン」のままじゃないの



  



この日、親戚が施設に持っていく荷物を見積もってもらいました。



まだまだ引っ越しやら、色々とやる事があるのですが、もはや切りがないので母親に託しました。



母親も高齢なので、こんなに負担かけちゃって大丈夫なのかって心配だけど、仕方があるまい。



その他にも、面倒な問題が残っているのですが、そちらはその道のプロにお願いするしかないかな



いくらかかるのか怖いけど



また新たな新事実が発覚してぶっ飛びましたが



とにかく引っ越しが無事に済んで、施設に早く慣れて落ち着いてくれると良いですが。



私は月末から仕事が始まるし、そうそう函館にはもう行けませんから



今後、いとこ達とは密に連絡を取り合い、情報を共有しないと。



上手く事が運びますように(祈)

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント