きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 日ハムとGLAYがコラボ
2016-03-23 (Wed) 21:40

日ハムとGLAYがコラボ

日本ハムは5月5日のソフトバンク戦(札幌ドーム)で、GLAYが始球式とライブパフォーマンスを行うと昨日発表されてから…



最初は、5月6日は仕事だし、お金もないし無理~って思ってたんだけど…



いやいや、5日はデーゲームだし、4日に札幌入りして5日の夜に帰ってくればいいじゃんと気づいた。



お金はどうにかなるさ…いや、するさ



Facebook友達が送ってくれた、函館の地元新聞記事はこちら



  



だってさ、TERUが始球式なんて、最初で最後だよ(たぶん)



ダンナは、日ハムのFCも入ってるから、先行でチケット買えるし。



ただ、FCにランクがあるらしく、ダンナは1スターだから4月26日先行発売。



5スターまであって、5スターだと本日(23日)先行発売が開始されたんだよね。



FIGHTERS×GLAY限定ユニホーム付きチケットは、26日前に完売しちゃいそうだな



行くか悩んでたくせに、密かに札幌のホテルは予約しておいたというね(笑)



本当は5月3日にダンナと東京ドームの巨人戦行くつもりでチケット取ってあったんだけど、金券ショップいきだな。



ごめんよ、ジャイアンツ



さすがに、お金かかるからね。



私は友達と、4月29日はナゴヤドームの氷室京介ライブだし、東京ドームの巨人戦までは行けないや



ライブパフォーマンスは、「Supernova Express 2016」「空が青空であるために」の2曲かな



ライブパフォーマンス後に始球式だから、TERUが始球式で頭がいっぱいで歌詞すっ飛ばさないといいけど



ものすごく心配だ



あとね、野球に興味のないGLAYファンが、始球式終わって露骨にすぐに帰ってしまうんじゃないかって事。



野球ファンはそれをやられると、とっても嫌な気分になるんだよね



少しでも席に座って応援してもらえるとありがたいですね。



北海道新幹線開業まであと3日



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント