きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 初日
2016-10-15 (Sat) 20:56

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 初日

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 14日の初日に行って来ました~



  



とにかく、タイムテーブル発表が2日前という遅さで、どうしていいのか困惑してました。



朝9時開演っていったって、そんな時間から行ったら死んじゃうし



GLAYが16:30からって事で、そこを目がけて行く事に。



ゆっくりお昼に出発し、幕張メッセへ。



幕張メッセは、ただでさえ駅から歩くのに、リストバンド交換所(入場券)の遠い事



ギプス取れててよかった~



ギプスでサンダルだったら、もはやこの時点で脱落したかも…



楽天カードを持っていると、専用入場口もあるし、ラウンジまでありました。



GLAYはフェスにほとんど出演しないので、フェス慣れしてないGLAYER。



今回も、けっこうツイッターで叩かれてました。



GLAY地蔵ってね(笑)←他のバンドが演奏中から、前の方に動かずじっと場所取りしているGLAYファンの事。



さすがにそれはどうかと思うよ



何だか人の移動の波に乗れず、取りあえず後ろの方で立ち位置確保。



GLAYよかった~



TERUも、この日はいつもの天然じゃなかった



セットリスト



YOU MAY DREAM

デストピア

千ノナイフガ胸ヲ刺ス

超音速デスティニー

Joker(Xjapanカバー)

BELOVED

グロリアス

彼女の“Modern…”

ACID HEAD

誘惑




神セトリだった~



うっかり、足の指骨折の事忘れて、ACID HEADで飛びそうになった



GLAYの後は、TOKYO YANKEESからのLUNA SEA。



今度は立ち位置が良かったのか、GLAYよりよく観えた。



I for You聴けてよかった~



そして、仮設トイレの長蛇の列に並び、XJAPANに備えたんだけど…



時間がけっこうおしちゃって、30分遅れでXJAPAN登場。



XJAPANの時、キャパオーバーしてたんじゃないかな



もう電車の時間がヤバいから出口近くでモニター観てたんだけど、私達のようなあえて中にいかない人も多数。



中に入ったら、もう出てこれない状態だったもの。



結局、泣く泣く3曲聴いて海浜幕張駅へ向かいました



紅とX聴きたかったのに…



泊まりで行けばよかったな。



最後の無敵バンド、後からツイッター見たら、出演者はもちろんの事、キッスのジーン・シモンズが登場したというではないの



なんて事



すごいな、YOSHIKIの力って



友達と、VIP席で観て、ホテルに泊まるのが理想だねと言いつつ、地元に帰りましたとさ。



リストバンドが取れなくて、家帰ってハサミでチョキチョキしちゃいました



  



3日間通し券の人は、このままお風呂に入るって事だよね



この日結局、終わったのが23時らしいけど、2日目の今日も時間がおしてるみたいだな。



一部しか観られなかったけど楽しかった



GLAYって、つくづくV系とは違うかなと確信した1日でした。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント