きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 函館帰省5(2月28日)親戚の訪問&ケアマネさんと打合せ
2017-03-05 (Sun) 19:56

函館帰省5(2月28日)親戚の訪問&ケアマネさんと打合せ

だいぶ雪がとけてきたので、急遽レンタカーを朝から借りました。



午前中は母を連れて、親戚が入居している施設へ。



入居当初からは考えられない位元気で何より。



痴呆の方は、ちょっと進んでるかもしれないですが。



帰りに、宝来町の大好きな「Pain屋」で大量買い。



  



午後は、母がお世話になる包括センターのケアマネさんと今後の打合せ。



退院したばかりで体が戻るまでは、週1回のデイサービスと、訪問リハビリを利用する事になりました。



打合せが終わってから、「アンジェリック・ヴォヤージュ」の賞味期限30分のクレープを食べました。

http://www.angeliquevoyage.com/



いつも激混みなんですが、ラッキ~な事に誰もいなかった。



観光シーズンは、開店1時間前から列ができている人気店なんです。



  



実家から近いのにいつも混んでるので、今回初めて食べてみたけど激ウマ



驚いたのが、お隣にある私の母校の小学校前にお迎えの車がズラリ並んでるではないの



この辺でもそうなのね。



時代だね。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント