きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 4月突入
2017-04-01 (Sat) 23:47

4月突入

何だか寒いし、桜も咲いてないけど、とにかく4月に入りました。



息子の引っ越しもやっと終わりそうだし、来週はやっと自分の時間ができそう。



仕事はポツポツ入ってるけど、本格的に始動するのは10日からだし。



友達とランチしたり、映画観たりしたいです。



休み長いなんて思ってたけど、函館帰省が2往復とトリプル引っ越しで、あっという間に終わりを告げるわ



息子の引っ越し荷物を買いつつ、家の方も同時に片づけてたら、普段目につかないものが目についてかなり捨てました。



トイレのボロボロの収納ボックスを捨てたんだけど、置いていた所のクロスが変色してて、カフェカーテンで目隠ししたものの…



トイレじゃないみたい(笑)



  



Facebook友さんおすすめの、貼っても剥がせる煉瓦調のやつを試してみようかな。



…って思ってるうちに、仕事が本格始動しちゃうだろうな



今日はダンナに、焼肉ゴチになりました@ホワイトデーのお返し



  



明日はまた、息子のアパートに荷物運ばないとだし、栄養つけないとね



男子フィギュアフリーが気になり、猛ダッシュで帰りました。



いやいやいや、凄い大会で肩こったわ



羽生ゆづくんのフリー世界最高得点で大逆転に、宇野しょうまくんの2位で日本勢が1、2フィニッシュ



こんな時代がくるとは、嬉しすぎる



男子も女子も、ハイレベルな戦いだった。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント