きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 五稜郭をフラフラ(函館帰省その3)
2017-08-17 (Thu) 21:30

五稜郭をフラフラ(函館帰省その3)

12日、銀行に用があるのに、平日にならないと動けないので、取りあえず五稜郭のATMで義母の通帳を記帳。



某銀行は、遠く離れていてもアプリで動きがわかるけど、他のは埼玉にいてはわからない



地元にいないと、預かっている通帳管理もなかなか大変。



五稜郭に来たら、やっぱり行っちゃう「Gスクエア」



GLAYERの癒しです



  



  



  



からくり時計の11時の「疾走れ!ミライ」に間に合いました。



  



10時~21時の12曲、全曲制覇したい(笑)



五稜郭の地下道、色んな物がさりげなく展示されているのですが、よく見たらGLAYの市電1日乗車券も展示されてました。



何故か妙に日焼けしてましたが…



  



夜は、「函館ビヤホール」で食べまくり。



  



チヂミに塩辛が案外美味しかった



その後、レンタカーを引き取りに行って来ました。



実はこの日、実家の母親がストーブ試運転するとか言いつつ、本当にストーブ点けちゃってました



  



これはサブの方のストーブで、温度設定すると点いたり消えたりするやつではあるけど…



たしかに、8月のお盆時期とは思えない寒さでしたが。



中国人観光客の方、ライトダウン着てる方もいた位



気候が本当に変です



  その4につづく 



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント