きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 本「セカンドライフ、はじめてみました」
2018-02-27 (Tue) 20:57

本「セカンドライフ、はじめてみました」

インスタグラムで話題になって「bonとponふたりの暮らし」という本を出された、ネット友でありGLAY友のponさん、この度「セカンドライフ、はじめてみました」を出されて、注文していたのが本日届きました。



  



まさに私も、将来に向けて身辺整理しつつあるので、読んで参考にさせて頂きたいと思います。



前回は、GLAYの事は触れてませんでしたが、今回はGLAYの事も触れていました。



ponさんは以前、「OBA*GLAY」というファンサイトを立ち上げていて、その頃ponさんを知りました。



その時から凄い方だと思ってましたが、こんなに有名になるとは



そして、こんな短期間のうちに2冊目の本を出されるとは凄すぎます



私もponさんのように近い将来、思い切って環境をリセットしたいです。



コンパクトで車がなくても生活できる所に住む予定でいますが、まずは今売り出し中のダンナの実家が売れない事には何も始まりませんが



ひとつひとつ整理していかなければ。



これからは、広い家はいらないし、物も必要最低限あればいい。



東京オリンピックが終わったら、本気で函館に戻る事を考えたいです。



その時は、ほとんどの物を捨てたい…いやいや、今から断捨離しないとね



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント