きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › フライング報道?
2018-03-08 (Thu) 17:15

フライング報道?

今朝、函館の友達から新聞記事が添付されてきました。



GLAYがライブ

緑の島で感動を再び




しかも予想されていた7月28、29日ではなく、8月25、26日の両日で緑の島の凱旋ライブを計画しているって。



とにかく、公式発表はまだないものの、フライング気味に地元新聞に載ってしまったものね、即やるべき事は…



友達分のホテル確保あるのみ



前回の緑の島ライブの時、友達はホテルの確保ができなくて大変な思いをしました。



結局、オフィシャルツアーの雑魚寝ツアーだったんだけど、七重浜の湯に雑魚寝だったからね



新幹線の時間も悪くて、東京出発前に前泊して、函館ではほぼ観光できなかったという



やはり自由に計画を立てられるのは、まずホテルの確保です。



今日は仕事が入ってなかったので、朝からネットとにらめっこ。



もうね、お安いビジネスホテルは満室で、なんとか湯の川温泉のホテルを2泊分確保しました



予想通り、皆さんの動きは早くて、あっという間にどこも満室。



HISASHIのツイッターのツイートを見る限りでは、公式発表前に勝手に情報漏れちゃったんだろうな。



前はたしか、市長さんが何かの時にポロっと言っちゃって、新聞記事になっちゃったような気が。



とにかく開催される模様なので、今度こそ、今度こそは…



どうか晴れて下さい



どうか函館山が見えますように



頼むよ、函館



それまでにあれが完成して、あれが同時開催されるのかな



想像膨らむ。



とにかく、函館の西部地区が活気づく事が、私は大変嬉しいです



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント