きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 函館帰省その4(5月22日)
2018-06-01 (Fri) 00:22

函館帰省その4(5月22日)

22日、函館駅から函館ライナーで新函館北斗駅へ向かい、新幹線で埼玉へ戻りました。



  



今回の帰省は、気温差が激しかった事もあり、もーーー疲労困憊



取りあえず、ひと仕事終えられてよかったです。



ただね、まだまだやらなければいけない事が多々ある状態です



この日、大宮で息子と合流。



都内に住んで1年以上になるのですが、住所をまだ変更していなかったので、役場に行くとの事で一緒に帰ってきました。



あとは、会社に入社のための書類の保証人欄の署名捺印とか、色々と用事があったようで。



何だか色々とあったけど、やっと社会人だわ



家に帰ってきてみたら、ツバメの巣が大きくなっていて本気らしいです。



  



ツバメが巣の中にいるし



無事に巣立ってくれるとよいな



今回買ったきたカルビーの北海道土産の新商品「インカのめざめ」、ちょっと高いけど激ウマでした



  



帰省する度に、土産品が増えてる気がします。



函館で買ってこようと思い、バタバタしてて買い忘れた「HO」、埼玉に戻ってきてからポチリました。



  



函館西部地区リノベ散歩、いいですね~



私は現在、西部地区に戻るために、色々と奮闘中なのです。



前途多難な状況ですが、ひとつづつ片づけて実現したいと思います。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント