きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY函館緑の島ライブまであと28日
2018-07-28 (Sat) 16:00

GLAY函館緑の島ライブまであと28日

GLAYの函館緑の島野外ライブまで、1ヵ月を切りました。



5年前の時は、いったいどうなる事やら予想がつかず、故郷函館で本当にそんな大きなイベントができるのかドキドキでしたが、1度経験をしているので落ち着いて当日を迎えられそうです。



5年前はそりゃ~色々と言われましたが、地元の方も本当にファンが集まるという事を知ったでしょうし、温かく迎え入れてくれる事でしょう。



いよいよ詳細が色々と発表になってきました。



なんと、函館市電 GLAYオリジナルラッピング電車の運行が決まりましたよ



  

※画像は、GLAYオフィシャルサイトから拝借させて頂きました。



8月1日から運行開始だそうで、お盆に帰省したら大町電停に張り付きます(笑)



楽しみすぎる~



オリジナルデザインの1日乗車券も合わせて販売されるそう。



ツアーグッズに、ラッピング電車のチョロQがあればいいのにな。



自分の分と友達の分の新幹線の乗車券等も発券したし、レンタカーの予約もしました。



ライブ初日の友達分の新幹線は、第2希望の新函館北斗着12:22になってしまったので、なかなかギリギリでホテルに荷物を置きに行く時間はないし、コインロッカーは間違いなくいっぱいだろうし



私がレンタカーで函館駅へ迎えに行って、車に乗せておくしかないな。



実家が緑の島に近いのが大変ありがたい。



みんなで1度集まって、どこへ行きたいか聞かなくちゃ。



ライブ終了が早いから、それからどこか観光に行けるし。←どこも混むだろうけど



ラッキーピエロのハンバーガーと、ハセガワストアのやきとり弁当はどうしても食べさせてあげたい。



考えてみたら、ホテルは食事なしなので、朝ホテルからやきとり弁当を買いに行ってもよいかも。



徒歩圏内にハセガワストアがあるし。



湯の川温泉だから、同じ事を考えるGLAYERさんが多数いて混んでるかもだけど。



函館出身の私、観光案内頑張ります



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント