きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY帰省1(8月23日)
2018-08-29 (Wed) 19:03

GLAY帰省1(8月23日)

実家が函館だし、仕事も夏休みモードという事で、GLAY緑の島ライブ2日前の8月23日に、新幹線にて前乗りしました。



  



新幹線には、やはりGLAYERさんが乗ってましたよ



函館駅、手作りで頑張ってました



嬉しいね



  



「なまら」に笑ってしまった「とても」の意味



  



取りあえずスーツケースをコインロッカーに入れ、グリーンベルトへ。



予想通り、23日は「G4 STAND CAFE」「GOODS AREA」もあまりまだ人がいない。



  



  



グッズお買い上げ。



  



ランダムバラエティグッズはこれが出ました。



ライブに使える~



  



「ボーニさん」に行ったら、仕事中のいとこに「お盆からずっといたのと見つかり、「1度帰ってGLAYでまた来た。」と言ったらドン引きされ(笑)



「G4 Space」も、これからといった感じ。



  



  



まあ、24日から大変な事になるんだろうけど。



「まちづくりセンター」に用事があったので行ったら、翌日からイラスト展を開催するkumiさんご本人に偶然お会いできてラッキ~



学年は全く違うけど、出身高校と専門学校が同じで、Facebookでも繋がっていたので、なんとなく私を覚えていてくれた模様。



私、名字が変わってるしね。



その関係者の方の中で、見た事がある人がお2人いたのですが、思い出せずにモヤモヤ



可能性的に、専門学校が同じだったのか



たぶん、幼稚園、保育園関係の方だと。



実家に荷物を一旦置き、緑の島付近を散策。



  



  



  



テンション上がりまくり



  



  



  



GLAY一色で泣ける



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント