きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › GLAY帰省5(8月27日)
2018-09-02 (Sun) 14:51

GLAY帰省5(8月27日)

GLAYライブを2日間終えた翌日の27日。



本当は友達を、この日も観光させてあげたかったのですが、私が翌日仕事で東京へ行かなくてならなくて、ひと足お先に埼玉へ戻る事に。



レンタカーで大沼へ連れて行きたかったな。



穴間も蔦屋書店も連れて行けなかったし。



まあこの日は2人で市電で、「五稜郭」「シエスタハコダテ」に行ったとの事でした。



私は、恒例の朝散歩。



今日も函館山が見えるよ~



  



朝一、函館新聞を買いに弁天のセブンへ行き、そこから一気に「旧ロシア領事館」まで行ってしまった



  



坂は脚にくるよーーー



ナナカマドがちょっと赤く色づいてきました。



  



通常の状態に戻った大町電停。



  



でもね、まだまだGLAYERさんが歩いてました。



弁天町や大町にも、小さなペンションがあったのね。



GLAYERさんが出てきて、初めて知った。



帰りも、JRさんありがとう



  



  



  



実は、朝から頭がまわっていなくて、いい気になってお土産買ってたら函館ライナーを逃し、次のスーパー北斗で新函館北斗駅に向かったというね



その後も、大宮駅に着いて新幹線を乗り換えたら、高崎駅までいっちゃったというね



どうやら検索を間違えて、最寄りの本庄早稲田駅に停車しない新幹線に乗ってしまったのね



そして現在も、思いっきりGLAY緑の島ロスです



やっぱり、函館の緑の島でやるライブは特別です。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント