折れてはいなかったが…

きらら

悲報…







5日の日、職場でやってしまいました



  



足に物を落っことし、以前骨折した足の小指が痛かったので、また折れたかと思った。



今、職場がバタバタで、自分が注意力散漫になっていて、何をどうしたか覚えていない



早退して病院へ行ってレントゲン撮ったら、折れてはいなかったです。



よかった~



以前折れてギプスしている間、サランラップを足に巻き巻きし、スーパーの袋に足を入れて、ビニールテープ貼ってシャワーを浴びた悪夢がよみがえった



ボルタレンの湿布が効いていて、足の痛みがだいぶ楽です。



指が真っ青になってますが



昨日は、ピザ食べ放題の「プリーモ」で食べまくってきました。



  



炭水化物パラダイスでヤバすぎるけど、食べないとやっていられない精神状態



8日の月曜は祝日だけど出勤だし、13日の土曜も出勤。



8日は完全に9時間出勤だし、その後も未定。



ただでさえ6連勤なのに、人手不足でメチャメチャな状況の中、ひたすら働かないと…



早く辞めたい



辞めたら、函館の家のリフォームの事に専念して、母校の函館西高校に友達と集まって写真を撮るつもり。



  



来年4月には函館稜北高校と統合して、校名が変わってしまうんです。



変わる前に決行して、ついでに西部地区の懐かしい場所を巡るツアーをしたい(笑)



校舎の中って見学可能なのかな



現校舎には、3年の時しかいなかったけどね。



なんとかオーストラリア在住の友達と帰省を合わせられればいいけど。



プリーモ 本庄店
プリーモ 本庄店
ジャンル:薪釜ピッツア&パスタ
アクセス:JR高崎線本庄駅 車3分
住所:〒367-0046 埼玉県本庄市栄1-4-36(地図
周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 北上尾東口駅前店のコース一覧
串BAR 御御御のコース一覧
あかつきのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本庄・深谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年10月7日


スポンサーサイト



Posted byきらら

Comments 0

There are no comments yet.