きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › ひたすら買い物(12月27日~30日函館)
2019-01-03 (Thu) 21:07

ひたすら買い物(12月27日~30日函館)

27日~は、ひたすら必要な物をお買い物。



毎日、「ヨーカドー」、「ニトリ」、「ヤマ電」、「ホーマック」をグルグル



27日は、親戚の家にお参りに行った後、ご飯食べに「メガドンキホーテ」に入ってみたら、懐かしの「フタバヤ」が健在だった







いや、このお店だけじゃなくて、全体的に元の長崎屋臭がする。



この日、荷物が多くなってしまい、タクシー使いました。



しかも、雪がひどいせいなのか、タクシー難民と化しました



こんな事していても、ちっとも買い物が進まないって事で、28日からの3日間レンタカー借りました。



28日のお昼は、「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー



やっぱり安定の美味しさ







この年末のカード利用額、恐ろしくて計算できないんですけど



生活できる最低限の物と言っても、けっこう必要なものなのね



義母の施設が、新居からも実家からも遠くて、頼まれた事もあったので、レンタカー借りてるうちに3日間通いました。



施設に寄っていたら遅くなり、「蔦屋書店」の「FUSU」で夕飯済ませた日もありました。



「カルディ」が見下ろせます。











パフェ頼んだら大きかった







30日は、母親を「乃木温泉 なごみ」に連れて行った後、1日早い年越しそば。



豊川町の「丸南」のカレー南蛮は最高







やっと新居に寝泊まりできるようになり、やれやれって感じです。



大物がまだ年明けにならないと届かないので、あまり片付きませんが、徐々にやるしかないですね。



まだ引っ越すわけではないですが、ご近所さんにご挨拶に行ったら、新居は元伯父伯母の家だったので、伯母に似てると言われました。



やっぱり(笑)



そのうち、完全に住むわけではないけど、一応町会にもご挨拶に行っておこう。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント