きららの日記~日々の出来事~

函館出身、ほぼ群馬の埼玉在住のGLAYファンが、日々の出来事を書いてます♪

Top Page › ブログ引っ越し前日記 › 息子、久し振りの函館入り(1月14日函館)
2019-01-18 (Fri) 14:58

息子、久し振りの函館入り(1月14日函館)

息子が函館に来るので、函館駅に迎えに行く前に「G4 space」へ。



そういえば、今回まだ来ていなかった。











そして、この子を連れて帰ってきてしまった



我慢していたのに…







手前にある思い出の「ギャラリービル」が解体最中でした







「マジョマジョマーケット」や「お好み焼き鉄平」はよく行きました。



「ディズニー」という美容室も昔入っていて、制服のままパーマかけてくれたな(笑)



噂には聞いていたけど、実際に解体現場見たらかなりショック



息子が到着してから、函館駅の「あじさい」へ。



何だかうっかり、高い方の塩ラーメンにしてしまった







どうも、あの発券機が苦手です



息子は大学を中退して以来の、私の実家の敷居をまたぎました。



一時はあんなに怒ってたのに時は流れ、ばあちゃん(私の母)は息子に会ったらコロッと態度が豹変し、お小遣いまで渡してました



もう社会人なんだから、本当はばあちゃんにあげなきゃいけない立場なんだけどな



この日の朝、TERUさんが散歩して写真を撮っていた同じ場所でパチリ(笑)







予想通り、早朝TERU散歩をされたようです。



「アンジェリック ヴォヤージュ」が珍しくすいていたので、期間限定の和栗のクレープ食べました。







私にはちょいと甘かった



素直に、いちごにしておけばよかったと後悔。



ここの店主さんの本が積んでありましたよ。



ちょっと読んでみたいな。



どうやら、ケーキ作り未経験の方だったらしいのに、大当たりですよね



人生、どこでどうなるかわからないものだね。



もちろん、かなりの努力をされたと思いますが、努力をしても実を結ぶとは限らないし、運もあるのかな



まあ、実家の家業が弾け飛んでる私としては、お商売は怖いです



良い時も悪い時も見ているので。



その割に、かなり金銭面が超ズボラですが

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-20

Comments







非公開コメント